変わり玉記録帳

日記・文章を載せる場所。個人文章道場も兼ねる。脳みそ断片保管庫宇宙本部。

性愛を、リアルなところのラブとセックスを教えてくれ

みんなが結婚したり子供を産んだりしている中、私はまだ初恋を温めてしまっている。

 

バカなのか?

 

正気か?

 

お前自分をいくつだと思ってんだよ??

 

「何年続いてんの?」

「4月で6年目かな~」

 

焦れよ!!! 子育てで例えたら5歳! 年中さん! 来年はランドセル買わなきゃだよな~とか考えだす時期だぞ。

 

なんで休日にこんなに吠え散らかしているのかというと。

 

恋愛経験・大人の経験が乏しすぎるからである。

それだけならまだいいけれど、それが日常生活に支障をきたすようになってしまったのだ。

 

まず、友達と喋ってるときの恋愛「あるある」についていけない。

直近の例で言えば、つい先日バレンタインデーなるものがあったが、私はおしゃれなチョコレート屋を知らない。「ゴディバ」と「ピエール・マルコリーニ」くらいしか知らない。なんかもう一個知ってたような気がするけどスッと出てこない。

 

女同士で話しているときも、こと恋愛の話、特に愚痴やお悩み相談になると親身になりたいのに、自分の経験値が低いがゆえ、神妙な顔をして座っていることしかできない。

 

なんかその辺を推し量ってくれているのか、みんな私のその辺に触れてこない。

高校大学と「ピュア」「無垢」と褒められてんだか貶されてんのかわからないフェアリー的な立ち位置でウロウロしていたが、それは今も変わっていないっぽい。

 

おい、聖書研究で習っただろ、あの世界において無垢は無知と同義なんだぞ。

 

しかしそのとおりで、私はとにかく「その辺」の知識に疎い。

「その辺」とボヤ~っとした言葉で誤魔化していることからもお察しである。

 

女同士の会話で困るぶんにはいいのだ。聞いて「なるほど」と思って自分の中にネタのストックとして蓄えておけばいいのだから。

 

本気で困っているのは

「恋愛・アダルト系の内容を書いてください」

と言われたときなのだ。

 

アダルト系は経歴的に大丈夫でしょ?

 

大丈夫じゃない。

 

AVを見ても、ち〇こが社内独自の挨拶みたいなところに過去勤めていても、現場に行ってドアを開けたら目の前に立派なイチモツをぶら下げた黒人が立っていても、エロ漫画を読むことを趣味としていてもだ。

 

それらはただの「見たもの」に過ぎないのであって、私が身をもって体験したことではない。経験ではない。

 

いや、AVみたいなことがしたいとか、アヘ顔で「らめぇ~♡」とか言いながらめちゃくちゃな状況下のもとセックスしたいとか、黒人と一戦交えたいとかそういうことじゃないのよ。

 

いまの私では想像力に限界があるんだよ!!!!!

 

書けないんだよ!!!!

 

だからいま必死で暇な時エロ漫画読んでAV観てんだよ!!!!

 

もはや娯楽じゃなくて教材なんだよ!!!!

 

しかも実際のそれとはかけ離れてるからちゃんとした教材でもないんだよ!!!!

 

古巣をバカにするわけじゃないけど、夏休み海に遊びに来ている大学サークルの巨乳JDが、「最新の脂肪燃焼マッサージを試せるんですけどいかがですか?」なんて怪しい誘い文句でド派手なマジックミラー付きのトラックに乗り込むわけないだろ。

しかもなぜだか知らないが同期の男子がやってきて、お互いオイルマッサージしないと車を降りられないというハプニングが発生。マッサージしあううちになんだかんだ盛り上がっちゃって、みんなが見えてる中でそういうのは恥ずかしかったけど、でも最後までしちゃいました……////

 

ファンタジーとしては合格だけど、現 実 に あ る 訳 な い だ ろ

(※ネットに転がってたやつだけど全部観ました)

 

そういうわけでファンタジー村出身の私はリアルなエロの経験も乏しい。

 

「彼氏にされて嬉しいこと5選!」

「これはないかも……恋心が冷める瞬間」

「男心をくすぐる必勝モテ服はこれだ!」

「忘れられない最高に気持ちよかったエッチ♡」

 

なんてものを「書いてくださーい」といわれたらもうおしまいなのである。

そういう記事が全てリアルだとも思わないし、多少の脚色やフィクションが混ぜられていることもあるだろう。

 

でも経験値がないからエピソードを盛ることすら厳しい。

ていうか盛るエピソードがない。

 

彼氏にされて嬉しいことが「土日放置してくれること」な女にロマンスはない。

ありがたいことだが大騒ぎするほど冷めた経験はない。(えぇ〜、とか「やけに厳しいな」と思うことはあれど)

必勝モテ服は多分あらゆる動物がプリントされたワンピースではない。

なにが、とは言わないけど淡白な方だと思うのでネタがない。

 

こんなに否定形が使われた投稿が過去あっただろうか、いやない。

 

ぶっちゃけまだアダルトは上記のエロコンテンツに頼れるし、補うための材料というか、仕事のために、芸の肥やしのために、嫌われるかもしれないが頼み込んで文字どおり「身体を張って」どうにかするとか、なんというかがあるわけだけども、純粋な恋愛はそうもいかない。

 

なぜ高校大学で頑張ってこなかったんだろう。

 

大学生にもなればもうちょっと頑張れたんじゃないの?

女らしくするとか、恋愛に興味を持つとかさあ。

 

興味がなかった訳じゃないけど、優先順位第11位くらいでバイトとかゼミとかが上位ランクインしていたし、「かっこいいわ~」と推していたのは講師だったし、なんならゼミのOBだったことが発覚。普通に「師匠」だった。

 

少女漫画を読めばいいんですかね。

 

aikoを聴けばいいんですかね。

 

身体が2つあれば、ブスだけどなんとかして恋愛を頑張り経験を積む私と、いままでどおりの私とでタッグを組むんだけど、それこそファンタジー

                                                                                                 

恋の駆け引きってなんなんでしょうね。

ていうか実際みんなそんなに経験豊富なんでしょうか?

私より豊富であることは間違いないけれど、そういうコラムを書いている人は大体ぶっとんだ過去があるとか、恋愛におけるフットワークが軽いとか、「書けないから恋愛しました」じゃなくて「恋愛してたら書けることがたくさんありましたアハハ」ってタイプだろうし。

 

もしかしたらみんな明かしていないだけで、胸に秘めたあの人とのかけがえのない素敵な思い出、ないし苦い思い出があるのかもしれないけど、やっぱりそれすら私にはないので当面困り続けるのだと思う。

 

楽しく女として咲き乱れてみたかった。そしてそれを金に換えたかった。

ベランダの外で猫が盛っている午後。