変わり玉記録帳

日記・文章を載せる場所。個人文章道場も兼ねる。脳みそ断片保管庫宇宙本部。

老いぼれパソコンとスケべな私のiPhone

ハリー・ポッターと賢者の石』みたいでカッコいいですね今日のタイトル。

 

しかしまあパソコンが重い。

実は最近ブログをアップすることさえままならない(Wordを使いつつネットを使うとすっごくもっさりする)。

 


大学2年生の時に買ったノートパソコンだから、もうそういうことになってもおかしくはないのだけれど、買い替えるお金はないのでWi-Fiに続き、もしパソコンまでお亡くなりになってしまったらどうしよう、と結構ハラハラしている。

 


私はiPhoneのバックアップをiTunesで取っているので、その辺大丈夫なんだろうか、とか。

 


地道に溜めてきた、男子高校生もびっくりな美乳・巨乳コレクションとか、思い出の写真とかがなくなってしまうのは困る。ちなみに比率は8:2で乳画像である。

 


疲れた時に眺める、バストアップへの気持ちを絶やさないように、怠け心が出た時眺める。

 


もちろんそれ以外にも、連絡先とかブックマークとか、私はiPhone本体に何でもかんでも保存してあるから、定期的にバックアップを取らないとダメなのである。

 


大学入学時に買ってもらった前のパソコンは、パソコンケースに入れずにバスタオルで巻いてカバンにぶち込み、チャリのカゴに入れて疾走したら、画面が割れてお釈迦になった。

 


ハードディスクを引っこ抜いてもらってことなきを得たが(金はぶっ飛んだ)、今回もそういうことができるのであろうか。

 


そもそもiTunesってデータをパソコン本体に保存しているのだろうか?わからない……。

機械に弱い私にはもう「下手にいじるな、老いぼれは労われ」ということしか明らかでない。

少しでも元気でいてもらうために、VIP待遇が必要なのだ。

 


なにせ相手は私の秘蔵コレクション、何万個ものたわわな果実たちを一手に管理しているのだから!!!

 


急に真面目に戻るが、あと音楽。これが消えたら本当に立ち直れないと思う。

豊かなおっぱいたちはまた探せば出会える可能性もあるし、推しグラビアアイドルのブログ等を遡れば、とりあえず精神の安定が保証されるくらいのおっぱいは確保できる。

 


でも音楽は違う。借りてきたCDを取り込んだものとか、友人結婚式で歌った時の録音とか、取り返しにくいものが半数を占めているからである。

 


通勤、その他でほぼ毎日音楽を聴く私にとっては大ダメージだ。音楽には詳しくないけれど、好きなものを鬼リピして、データとはいえ擦り切れるほど聴くタイプなので、中高生から溜め続けてきた音楽たちが一気に消えてしまったらと、想像するだけで気が狂いそうになる。

 

部活に行くときに聞いていたアルバム、高校体育祭の幹部室BGM、浪人中の作業用BGM、はじめて恋人ができたときによく聞いていた友達のバンドの曲。一曲たりとも欠けてはならないのだ。ちなみにWALKMANも大学1年かそこらで買った物なので大分老いぼれている。

 


「でも、おっぱいで癒されるならとりあえずおっぱい見てればいいじゃん」

 


じゃかあしい!!!!アホかボケカス!!!!

 


おっぱいと音楽はどちらも欠かせないものなんだ。

その軽はずみなアドバイスは「お腹が空いた」という人に対して「厚着すれば?」とか「もっと勉強しなよ」というぐらい的外れなのだ。 

 


私からすると「ハァ?  何言ってんだ会話成り立ってねえぞ、てめえどこ中だ?」ということなのである。

 


優しくい言うとね、お米だけじゃ体壊すでしょ、それと一緒。おっぱいと音楽と布団と飯、そしてTwitter。ほーら私の一汁三菜。どれも同じだけ大切なの。

 


でも振り返ってみれば、上に挙げたものの中でも、おっぱいに関しては自分の体を使って、アレコレ試すくらいには情熱を注いでいる。

 


Twitterでもリアルでもよく「巨乳になりてえ」と呟いている。

 


乳関連の書籍は5冊以上あるし、全部試してみて、「全てに共通する動作・刺激の方法」もだいぶ昔に導き出している。

アプローチの仕方が違うだけで、刺激したいところ、ゴールは同じなのね、と。

 

Wacoalが公開している論文も読んだし、大学図書館の地下(研究書庫、大体の生徒はレポートか卒論を書くときにしか行かない)に潜って乳関連の本も読んだ。

ついでに三島のの性の目覚めを綴った本も読んだ。ああ愛しき私の学生時代。

 


乳活は細々続けていて、食べる肉は基本鶏肉。すきあらば豆乳を飲んでいる。

 


恥を忍んで言うが、バストアップ用ブラも1着持っている。薬局でバストアップに効くと言われているプエラリアのサプリも一回だけ買ったことがある。

ブラの構造を知りたくて、捨てるブラジャーを分解してみたこともある。

 


バカなこともやったが成果はそこそこ出た。

 


なんと、パソコンが老いぼれだ、という話から熱いおっぱい語りになってしまった。

 


NO MUSIC NO LIFE, NO OPPAI NO LIFE.

 


ありがちな締めだが、私がありきたりな人間なのだからしょうがない。

 


ふと、(おっパブって女が行ってもキャピキャピ乳繰り合えるのかな……)という文字列がギュン!  と脳みそを駆け巡っていったが、見なかったことにしようと思う。

 


ああ~~爆乳になりてえ~~。乳輪のサイズはそのままで。

 


今週末はバックアップ取ろう。頑張ってくれ、スケべな私のiPhoneを受け入れてくれ、マイスイートホワイトエンジェルよ。

 

(私のパソコンは全面真っ白なのだ。年寄りだけどすべすべな氷みたいで可愛いよ)