変わり玉記録帳

日記・文章を載せる場所。個人文章道場も兼ねる。脳みそ断片保管庫宇宙本部。

女体とロジックパズルはお好きですか?その2(スリーサイズ当てクイズ一部始終記録)

前回記事の続編です。後編です。タイトル長すぎて1か2かわからないよね。

現在、例えるならば、

「お金も将来性もあって、顔もカッコいい、でも付き合ったり、果ては結婚したりなんかしてくれなさそうなイケイケのAくん(でもそこに惹かれちゃう)」と、

「ちょっと落ち着いていて、目立たないけど、冷静でセンスもよくって、独自の世界観を持っていて、小さい頃からずっと憧れて陰から見ていたBくん」

のどちらにアプローチをかけるか、みたいな状況におかれています。2人同時にアタックできないのですよ。うーん、どうしたものでしょうか。

 

さあ、遂に完結、後半戦。一体私の身体はSさんの脳内でどのようにカスタマイズされてしまうのか。

また改めて警告ですが、女体を面白おかしく語ったり、こういうところでそんな話をしたりするのはよくない、そもそも女体が苦手だ、という人は読むことをお勧めしません。

前回よりぐっと赤裸々になります。

 

**********

 

翌日(5/21)午後2時:

「なるほど、この問題はトップとアンダーのサイズのからくりの話を思い出せば解けるんだ!」

そうだ、そうだSさんよ。もう若干しょうもない女の相手をして、一緒に遊んでくれている感が否めないが、それは正解への大いなる一歩であることを伝える。

 

同日午後8時:

さすがにもうこれ以上引っ張りたくないので、答えを聞いた。曰く「アンダーのサイズが何センチ刻みかは忘れた。」とのこと。そして、答えは出た。

 

「90-70-80で思考停止。」

 

!!!!!!!!!!!

 

ウエスト70だと???もうiPhone越しにぶん殴りたかった。バスト90と見積もってくれるのは有難い。しかしだ。ウエストは一番くびれているところを測る、というルールを知らなくてもだ。

さすがにそんなにコロコロしてねえよ。確かにあなたとの体重差は+5㎏以上ありますが?と完全に怒髪天

 

即、怒りの返信。「体感サイズはそんなところってことなんですね、分かりました。」という言葉と「後学のために覚えておくといいですよ。ウエストは一番くびれているところで測ります。」そっとわき腹をなでて、下腹をつまむ。なるほどね。

 

 

同日午後8時:

「3で割ってそれらしくなるように配分して、情報を整理してみたらそんな感じに。」

とても理性的に、考え方を述べてくれたが、その時の私は修羅と化していた。

 

「お前は女体を見たことがないのか?」

 

 

同日9時:答え合わせ

「97-○-82」※

 

崩れ落ちた。修羅の心は砂塵のごとくどこかへ消えていった。

(おっぱいに対する期待値が高すぎる……。)

 

私のアンダーバストは70㎝、まあ身長※から言って一般的なサイズ。

アンダー70のトップ97。97-70=27 

これが一体何カップになるのかワコールのサイトを参考に調べてみる。

 

ほぼHカップ。超巨乳。ちっこいお店じゃブラジャー買えない。どこのガチでかパイ枠のグラビアアイドルですか?

 

(ああ、こんなにこの人はくびれとおっぱい(巨乳)が好きなんだな、それなのに私のこの乳はっ、ぺったんこのつまらないおっぱいは……!!ごめん、本当にごめんなさい。)

 

一気に形勢逆転。リアルに胸に手をやり(ていうか揉み)、Sさんの満たされない思い(欲)を考える。そして、本当のスリーサイズを明かした。「なるほど」とだけ返ってきた。

いよいよ、どうするべきか分からない。

 

※○はわざとです。不正解とはいえヒントになっちゃうので、さすがに晒せません。すみません、そこまでの度胸はありませんでした。身長は158㎝です。

 

 

同日午後10時:

こういう展開を迎えると、悲しんでいいんのか、ふざけていいのか分別がつかなくなって自虐に走る癖のある私、こんな内容を送る。

「こんなスタイルじゃ、顔がどんなに不細工でもえっちなお仕事じゃんじゃん舞い込んできそうですね。あは、あはは。」

 

「あほくさ」

とすっかり熱の冷めたSさんからのたった4文字の返信で、2日間にわたる「スリーサイズ当てクイズ」は幕を閉じたのだった。

 

**********

 

「やっぱり」巨乳がすきなんだね。ましゅまろボインで、きゅきゅっとしまったセクシャルむっちりボディじゃなくて申し訳ありません。私、おっぱい体操頑張るよ、エロ肉体改造頑張るよ……歩くセックスシンボル、自販機でいろはす買う動作にさえセックスアピールを感じさせられるように精進するよ。(もう言葉を選ばない)

 

なんか「精進」て字面がもう貧乳っぽいですよね。「励みます」、「たゆまぬ努力をします。」こっちの方がまだなんかよさそうに聞こえるし見えるな。ひらがな率?

 

次の記事でなぜSさんは私をあんなボインに仕立てあげてしまったのかを考察したいと思います。うう、実は完全にまだ立ち直っていません。お風呂のたび、着替えのたび、胸を見てはため息をついています。

どうかこれを読んだ皆さん、私にバストアップ法を授けてください。個人的にもだいぶ前からずいぶん調べてきましたが、三人寄らば文殊の知恵、もっともっと集まって、皆で豊かなバストを手に入れましょう。

私たちの年代からは大きさに拘わらず、何にもしなくても、きゅっとあがったぷるんぷるんなバストを維持することが難しくなるそうです。今こそ力を合わせるときです。

(ガセじゃね?と思う方は「エイジングスパイラル」で検索をどうぞ。)

 

皆さま「スリーサイズ当てクイズ」は非常に楽しいですが、こういうリスクもはらんでいます。タイミングとやり方、引き伸ばし方には十分注意しましょう。

 

誰も幸せになれない世界と身体が、これ以上この世に生まれませんように。