変わり玉記録帳

日記・文章を載せる場所。個人文章道場も兼ねる。脳みそ断片保管庫宇宙本部。

流れるような日々に句読点は要らない

チクチクするような帰省をしていたら年が明けていてでも私は年明けを認めてないつい先週社会人になりまだまだ毎日おっかなびっくりする日々は続く【それでたまに会う友達の大切さをひしと知り友情は決して手離したくないと思った】みんなが休みの日でもきちんと外出したりなにがしかの行動をしていることの理由を今日布団を干したり洗ったりしてのんびり過ごすことで知る明日は出かけたいけどやることがある欲しいものがあるがお金はギリギリ2月は寒いところに行く仕事が入りそうなので頃合いを見てコートと仕事用の時計を揃えたいできればスーツケースも変なことで悩み変なことを垂れ流し自分の浅薄さを思い知っていつまでも完成しないことを完成させたいと強く願って足掻きながら人間を名乗るのを恥ずかしく思わないくらいにはなると心に決めて年末にあけたピアスを触る秋からかなり太ってしまったので目下ダイエット中だがなかなか軽くならない締まってこないしかしたった1㎏だが正月太りせず寧ろ正月痩せした自分に驚いている食べなきゃいい話動けばいい話どうでもいいこと新しいスニーカーと革靴が欲しい物欲性欲睡眠欲食欲悪く言われがちだけど私はこういうものこそ私を私たらしめていると思っている1/14現在だって本能に振り回されたくない一心でそのことについて自分なりの考えと感情を持てるから人のことを思えるから大恋愛大恋愛終わりはいつだろうお給料のやりくりはどうしよう新しく銀行口座を作ろうかなクレジットカードもデビットカードもそろそろ考えたい私は甘いものが好き辛いものが好き白いご飯が好き大根の葉っぱが入ったご飯が好き才能あるひとのツイッターアカウントはすぐフォローする氷点下は他人事