変わり玉記録帳

日記・文章を載せる場所。個人文章道場も兼ねる。脳みそ断片保管庫宇宙本部。

闘わなければならぬ

閉じたい。

 
いま全力で閉じこもりたい。

だれも来るな!  寄るな!   というバリケードを張るも、アウトプットしたい欲が湧いてくる不思議な状態である。

 


でもこれは内側からバリケードを壊しているわけではない。

 
ちゃんと?  閉じこもっている。

 
閉じこもって中でギャンギャン暴れている。深夜だからしょうがないよね。

 
考えなきゃいけない事は、私にとってあまりに重要すぎて、まったく前に進んでいかない。進捗ゼロの日々。

 
くそったれくそったれ、と思っていたら、お腹を壊して本当にくそったれになってしまった。


可燃ゴミがたまっているから明日ズルして出しちゃおうと思う。生ゴミをこれ以上溜め込んでいたくない。


毎日が瀬戸際、だったのがついに足を踏み外した。


これは痛いぞ。


これはやばいぞ。


食べればそのまま下痢をするぞ。


ならば食べるのを一旦やめるぞ。胃腸たち、休息をとるのだ。


備えるのだ、本当に足掻かなければならなくなる日々に向けて。