変わり玉記録帳

日記・文章を載せる場所。個人文章道場も兼ねる。脳みそ断片保管庫宇宙本部。

後半戦延期

お洒落タウンで髪を切ったり、なんやらかんやらしていたら、まともなことを書く余裕と自信がないので、また、寝て起きたら、もしくはバイトから帰ってきたら、書きます。

宣言すると大体うまくいかない。
宣伝しないと大抵見てもらえない。

難しいトコロ。

炭水化物ばっかり食べてた日。

髪の毛は前と同じ人に切ってもらいました。自分のことを知ってる人の提案て、的を射ている。だから絶対お気に入りにしてもらえる。

そう言うと、知り合いバイアス、贔屓!って言われてしまうし、切ってくれた本人も不本意かも知れないけれど、満足してるし、やっぱり専門的なギジュツとシゴトがそこにはあったよ。

保存用に自撮りしました。

写真が苦手な私が。ね、そういうことです。

あ、でも掛け持ちの締切も近いのでした。ひょー。
(ライターのバイトを夏頃から始めてました、どこで、はここでは秘密です。ゆるっとしたところで、楽しく書きたいことを書いております。)

では、寝落ちから覚めた選手、限界がきたようです。

原稿用紙1枚と半分を埋めて、これにて一旦切り上げ。