変わり玉記録帳

日記・文章を載せる場所。個人文章道場も兼ねる。脳みそ断片保管庫宇宙本部。

パンツアンケート女の子版について

一体何を聞くのか、あんまりにもプライベートなことはちょっと……そう構える人も多くいるでしょう。

簡単に言えば、女の子から見てイケメン!素敵!って思えるパンツはなんですかー?ってやつです。

「パンツ」はこの歳になると、どうしても性的なものが付きまとうけど、例えばイケメン先輩が真っ白ブリーフや、ド派手蛍光色のビキニパンツしか穿かない、とかだったらちょっとがっかり、そしてびっくりしませんか?

逆に細マッチョの同僚がかっこよくボクサー穿いているとしたら、「あー、似合うわ。」とか思いますよね。

・好きなパンツは?
・このパンツはやめてよ
・(書きたい人は)面白パンツエピソード

などなどそんなにディープな事には踏み込まず、でも好きなパンツ、好きな人に穿いてほしいパンツをこっそり主張できる、
その程度のお話でございます。

ちなみにわたくしは何故か、ウエスト部分にロゴがどーん!と入ったボクサーが怖いです。黒だったら特に怖いです。目の当たりにしたことは正直ないのですが、男らしすぎて怖気付くんですかねー。

少し私の話を挟みましたが、是非遊んでやってください!

……体型の選択肢の所に「ガチムチ・マッチョ」を入れ忘れたのを後悔してますが仕方ないです……。「マッチョには○○を穿いてほしい!」という方は、どうぞQ9.でお答えくださいね。

早速答えてくれた人がいるようでとっても嬉しい!!
ありがとう!ラブだぜ!