変わり玉記録帳

日記・文章を載せる場所。個人文章道場も兼ねる。脳みそ断片保管庫宇宙本部。

嘘偽りなしに

最近とんと更新が途絶えておりましたが、特に理由はありません。と書く人が多いですけど9割は嘘だと思っているので、私は理由を書きます。

 

・体の疲れがすごかった。(午前お堅い用事、午後~夜はパート)

・心の疲れがすごかった。(いろいろ考えなきゃいけないこと、考えさせられること、に加え、場に応じてのスイッチングを久々に求められる生活が続き、疲れが爆発した)

・頭の疲れがすごかった。(覚えなきゃいけないこと、予定を立てなきゃいけないことが多かった)

・気を遣うことが多かった。

・体調も若干悪かった、時代の最先端を行き軽めの脱水症状とかになった。(肌とお腹も荒れた)

・見た目は地味なのに、なぜか顔をおぼえられてしまいモブになれないことに悩んでいた。

 

要はへろへろで、人様に見せたい、こんなこと考えてるの見て!とムンムンムラムラしている自己顕示欲の解消・発散にまで手が回りませんでした。弱っていたのです。

 

そもそもこういう状態では、書きたいことも浮かんでこなければ、ストックしてあるネタについても深く考えることが出来ず、余計ストレス・気がかりなことになりそうだな……と思いやめていたのです。絶対面白くもなければ、普段にも増して浅い内容になるだけでしょうし。

 

というわけで、なんか復活してきたのでブログを書きました。Twitterではあれこれいっていたのだけどね。

 

明日の深夜、もしくは明後日に、

・体毛について

・Sさんとのスリーサイズ当てクイズ一部始終

Twitterのギャーギャーを掘り下げた内容

 

のどれかを書きたいと思います。いや、スリーサイズ当てかな、面白いから。

やっほー、気まぐれ。よく戻ってきてくれたね。

明日は重要な用事+バイトなのでテンション低めでよれているか、お疲れハイのどちらかだと思います。

何をしていても明日は来ては去っていくのだから。