変わり玉記録帳

日記・文章を載せる場所。個人文章道場も兼ねる。脳みそ断片保管庫宇宙本部。

モテたいんだ、と心の叫び

課題作文も含めて、まァ10個くらいの文章を載せてみたんですよ。

結構真面目に考えて書いているものもあって、やっぱそうなると、人間欲が出るし、私の場合は文章を見せるぞ鍛えるぞ、と意気込んで始めたブログなので、「アクセス解析」とかスマホから見ると下の方に出てる「人気記事ランキング」的なものに目が行くわけです。

 

そうすると、見事に私の考え事なんてのはランク外で、じゃあ何が人気なの?とよく見てみると、実際身に起こった色恋沙汰を扱った記事がトップに輝いてるんですよね。いや、わかるわかるよ、小レポート並みのオナニー文章より、男の影など一切なかった女のリアルな裏話なんだもん。そらあね、キャッチーだし、平和だし。何より若者が大好きなテーマですから、恋愛。

 

ということで、私だってモテる記事を書きたいので、ちょいちょいお相手の知らないところで、ノンフィクションお付き合い記録をかましていきたいと思います。

 

ヒー、モテる(文章の)ためなら自分の、そして他人っていうかお付き合いしている人のプライベートを曝け出し切り売りする人間。地獄行き決定ですね。

 

みんなこんな人間信じたらだめだよ。「穏やかに見えて、そうでもない、けど一周して穏やかで優しい、いい人的要素あるよね。」というようなことを言ってくれたあの子の顔がぐるぐるしていますが、もう私は、こんな奴に成り下がりました。ごめんなさい。

 

そして、Sさん、本当にごめんなさい。個人を特定されないように書くこと、本当に秘密にした方がいいことは明かさないこと、なるべく早寝、美肌※を心がけます。PCメガネ作ろうかな……。

※肌荒れすると不摂生を見破られて怒られるから。あの人は少し私の健康とか生活態度に厳しい。でも自分のその辺にもよく気を遣っているから素直に感心している。

 

次の記事はSさんの誕生日祝いをしたブス乙女の話です。

モテたい!!お楽しみに(して)!!